我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< バリオンローズステッチで、ショルダーバッグ | main | 今日の花・・・ッパンダスミレ >>
今日の花・・・ガーデンシクラメン

JUGEMテーマ:園芸

JUGEMテーマ:花のある暮らし

朝方寒く感じましたが、

日中は過ごしやすかったです。

 

オッチャンの従弟が、今治の病院に入院してるので、

お見舞いに行ってきました。

従弟の、お姉さんと一緒です。

さいさいきてやで待ち合わせて、

お昼を食べて、行きました。

 

気胸という病気で、姑と同じ病です。

24時間酸素吸入を受けながら生活します。

出かけるときは、小さい酸素ボンベを、もっていきます。

考え方も、言葉もしっかりして、

思ってたより元気で、安心しました。

 

帰りに又さいさいきてやで、お茶して帰りました。

久しぶりのケーキがおいしかった。

 

先日友達にもらった、落花生

落花生

野菜の時間で、ゆでて食べてたので、茹でてみました。

美味しかった。固くなくて、食べやすいです。

 

今日の花

ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメン

 

バラ

バラ

 

アリッサム

アリッサム

 

根茎ベゴニア シルバージェル

シルバージェル

 

水仙

水仙

 





| | 19:20 | comments(3) | trackbacks(0) | |





| - | 19:20 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 ガーデンシクラメン、ものすごく元気。
 ドンドン蕾が上がるんやろね(^^♪

 水仙も蕾を持っているみたいな茎ですな。

 落花生、私も見ました。
| バーバラ | 2017/11/14 7:06 PM |

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 私の所もコメントややこしいです。
 管理者ページからあれこれしました(^^)/

 今日はたくさんの苗ありがとうね(^^♪
 植えます。愛でます(●^o^●)
| バーバラ | 2017/11/15 7:40 PM |

◆ バーバラちゃん
良かったです。
JUGEMの調子が悪かったということでしょうかね。

ガーデンシクラメン、寒くなって元気が出てきました。

苗は、ハイポネックスやってるので、元気です。
小さい苗を、いつも大きく育ててもらって、感謝です。
| マミ | 2017/11/15 9:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2508


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED