我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< 今日の花・・・サンパチェンス | main | 今日の花・・・イソギク >>
今日の花・・・木立ベゴニア・・・

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:園芸

 

午前中は、曇ってましたが、

午後から雨。

どこもかしこも、びちゃびちゃで、いやになります。

雨はもうたくさんですが、台風も来そうだし、

しばらくは、洗濯物も、カラットというわけにはいきませんね。

気温が下がってるので、ヨーグルトがなかなか固まりません。

 

ひろ君の服を縫ったり、刺繍をしてたので、

しばらく手つかずだった、パッチワーク始めました。

前に作ったランチョンマットとおそろいの、カトラリーケース

カトラリーケース

カトラリーケース

縁取りが、綺麗についてません。出来上がってみるまで、

気が付きませんでした。

家ではこんなん使いませんね。

 

今日の花

木立ベゴニア

木立ベゴニア・・・

 

オキザリス

オキザリス

 

バラ プレイボーイ

バラ

 

今日の彩角・・・花びらが反り返りました。

彩角

 





| 手芸 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 19:54 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 ほんと、もう雨は要りません。
 秋晴れはあるんでしょうか。
 昔、一度は天高く馬肥える秋などと
 言っていたものですが。

 多肉さんの花、変化しましたねぇ(^^♪

 カトラリーケース、初めて聞いて初めて見ました(●^o^●)
| バーバラ | 2017/10/19 7:38 PM |

◆ バーバラちゃん
洗濯物が乾きにくいですね。
最後はエアコンつけてるところで、
乾かしてます。
ヨガの方は、帰りにコインランドリーに寄ってました。
乾燥だけするそうです。

多肉1日花かと思ってましたが、もってます。

カトラリーケース、知ってましたが、
使うことはないねえ。
| マミ | 2017/10/19 8:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2490


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED