我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< 今日の花・・・蓮の花 | main | 今日の花・・・千日紅 >>
今日の花・・・種から、マリーゴールドモーグリバイカラー

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:園芸

 今日は一日曇ってました。

台風の進路が真っ只中です。

月曜日頃来そうです。

どうかお手柔らかに。デス

 

友達にミウラートの招待券をもらったので、

行ってきました。

伊藤昭義展でした。

ミウラ美術館

ミウラート

四国で初めての、世界が絶賛した、海中芸術の開催でした。

海中芸術とある通り、綺麗なサンゴや、色あざやかな、魚が現れます。

自分も、一緒に海に潜ってるようでした。

スマホと携帯でなら撮ってもいいらしいので、

早速撮って、携帯の待ち受けにしました。

 

その後グランフジに行きました。

オッチャンの知り合いが「中島フォトクラブ」写真展に、出してました。

私は見てる間に、買い物してました。

 

 

マンゴーが来ました。

マンゴー

プレゼントではありません。

郵便局に、申し込んでた、訳ありマンゴー沖縄産です。

毎年おいしくいただいてます。

 

今日の花

マリーゴールドモーグリバイカラー

  花径2センチ、世界最小、花付き抜群

  来年も種買おうと思ってます。

マリーゴールド

 

コリウス・・・挿し芽で増やしました。

コリウス

 

チェリーセージ・・・後ろはレモングラス

チェリーセージ

 

 





| お出かけ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 23:19 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 台風心配よね。
 早よ進路決めて!と言いたい。

 マリーゴールド、こんなにこんもりしたくって
 肥料やったけど、まだです(*^-^*)
| バーバラ | 2017/08/05 7:29 PM |

◆ バーバラちゃん
本当に心配です。
今回は、よけてくれると思えませんね。
その上ゆっくりらしいですね。

マリーゴールド別に何をしたわけでもないのですが、・・・
遅くまで咲くので、
だんだんこんもりすると思いますよ。
我が家にも、茂ってないのあります。
いいとこ出しです。
| マミ | 2017/08/05 8:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2445


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED