我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< 今日の花・・・アナベルでリース | main | 今日の花・・・木立ベゴニア >>
今日の花・・・木立ベゴニア

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:園芸

 言っても仕方ないけど、あつ〜〜〜い

 

弟の墓参りに行ってきました。

命日でした。

9時過ぎに家を出ました。

榊を買ってから、行きましたが、

山の元の、日陰に駐車できました。

奥道後

往復で、約1時間、帰ったら洗濯も終わってました。

 

車を止めたところに栗がなってました。

墓参り

青いイガも、沢山落ちてます。

 

今日の花

木立ベゴニア・・・東側においてます。

         元気いっぱいの、木立ベゴニアです。

木立ベゴニア

 

クレマチス 篭口・・・そろそろ剪定かな?

クレマチス篭口

 

サツキ

サツキ

 

パイナップルリリー ルビー・・・花は上がりましたが、葉は虫食いだらけ。

パイナップルリリールビー

 





| | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 12:21 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 弟さん、暑いさなかだったんですね。
 命日に都合のいい日はないです。
 悲しい思い出だけです。

 パイナップルリリールビーさん、
 葉っぱおいしかったんですかね。
| バーバラ | 2017/07/30 7:44 PM |

◆ バーバラちゃん
弟は暑い時でした。
母と父は2月で寒い時でしたね。
参列してくださる方には、
お気の毒ですが、
暑かったか、寒かったかは思い出せません。

先日の消毒は、バラだけにしてもらいました。
やっぱりこの季節、全部した方が良かったかも。
| マミ | 2017/07/30 8:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2441


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED