我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< 今日の花・・・サンパチェンス | main | 今日の花・・・アイビーゼラニューム >>
今日の花・・・ジニアプロフュージョン ダブル

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:園芸

今日も○○い。

ちょっと外に出ても、汗がタラリ

汗ふきタオルマフラーが離せません。

 

ひろ君の服でもと思って縫ってます。

パンツとシャツは仕上げて、

甚平でもと思って昨日から縫ってます。

小学一年の時に買った、息子の学習机を使っています。

ミシンやら仕かけの布やらで、上は散らかってます。

 

縫ったことないので、2番目の引き出しを、

出してその上に本を開いておいて、見ながらしてます。

うつむいたときに、触ってしまって、

引き出しが抜けて落ちてしまいました。

ボビンや、いろんな小道具、息子の、文集、

色紙までとびっちてしまいました。

ボビンはあちこち転げて行って、大変。

ついつい文集やら、修学旅行のしおりやら、見てしまいました。

何をしているやらです。

 

ひろ君の、写真を送ってもらいましたが、

髪も伸びて、大きくなって元気そうです。

おもちゃは、一応噛んで、なめてから、遊んでるみたいです。

 

今日の花

種から、ジニアプロフュージョン ダブル

今年は、白は、失敗で苗ができませんでした。

K子ちゃんが分けてくれました。

塀の外。プランター8個

ジニアプロフュージョン ダブル

ジニアプロフュージョン ダブル

 

ファイヤー

ジニアプロフュージョン ダブル

 

ホワイト

ジニアプロフュージョン ダブル

 

マリーゴールドとジニア 玄関に

ジニアプロフュージョン ダブル

 

藍・・・花が付きました。

藍

 





| | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 10:39 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 >噛んで舐めてから・・・<
 懐かしい光景です(●^o^●)

 楽しみやねぇ。

 藍の花、小さくって可愛いんよね(^^♪
| バーバラ | 2017/07/25 7:32 PM |

◆ バーバラちゃん
時々おもちゃを送るんですが、
遊んでくれてる?と聞くと、
今かじってると言われます。

歯も生えてきたので、かじってみたいんでしょうかね。

タデ科らしいので、
タデの花ですね。
| マミ | 2017/07/25 8:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2438


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED