我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< 今日の花・・・木立ベゴニア | main | パッチワークの、ランチョンマット完成 >>
今日の花…カサブランカ

JUGEMテーマ:花のある暮らし

JUGEMテーマ:園芸

朝から雨が降り、9時過ぎには上がりました。

少し早く起きて、草でも引こうと思ってたのに、

雨でした。

仕方ないので、朝飯前の、パッチワークになりました。

することいっぱいで、なかなかはかどってません。

何もかもが中途半端です。

 

午後から刺繍教室でした。

まだまだバリオンローズステッチ頑張ってます。

手提げの刺繍は、仕上がりました。

ポーチ2個目を、刺繍してます。

教室には,masuko先生の、作品がかけてあります。

素晴らしいものばかりで、いつも見せてもらうのを楽しみにしています。

 

今日の花

カサブランカ・・・10年位前に、沢山植えました。

         その名残で、1本だけ咲きそうです。

カサブランカ

 

ナデシコ

ナデシコ

 

イチゴ

イチゴ

 

ストロベリーキャンドル

ストロベリーキャンドル

 

パイナップルリリー・・・大型も咲きました。

パイナップルリリー

 

パイナップルリリー





| | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 21:41 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 家の中でも退屈せんねぇ。
 時間が足りんくらいかなヽ(^。^)ノ

 もう、暑い。
 クーラーーー早く来いです(^^♪
 ぬ〜くい扇風機でガマン中です。
| バーバラ | 2017/07/13 7:47 PM |

◆ バーバラちゃん
一つ完成しても、また次があるので、
忙しいです。
失敗してほどいたりしてるから、
なかなかです。

いまや、クーラーなしでは過ごせませんね。
外から帰っても、汗がなかなか引きません。

後一日の辛抱ですね。
| マミ | 2017/07/13 9:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2430


TRACKBACK







CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED