我が家の庭に咲いた季節の花々の記録です。


<< 今日の花・・・ベゴニア | main | 今日の花・・・サクララン >>
今日の花・・・多肉 ハンギングバスケット

JUGEMテーマ:園芸

JUGEMテーマ:花のある暮らし

台風3号が四国上空を、通過しました。

朝から雨と風が吹きましたが、

昼過ぎには雨もやみました。

風も大したことなかったです。

梅雨も明けないうちに台風なんて、

それも四国を通過、めったにあることではありません。

 

昨日は、県病院の診察日でした。

久しぶりの胸のレントゲンも、異常なし。

中性脂肪も、コレステロールも、Hba1cも、合格。

ランチをおいしくいただきました。

高島屋によってうろうろ、

晩のおかず買って帰りました。

 

館内は涼しい。

デパ地下を、友と、外は暑いよね。と話しながら歩いてると、

売り場の、おじさんが、暑いよ、地獄よと言いました。確かに。

 

今日の花

多肉 ハンギング・・・前に娘が送ってくれたバスケットに、植えました。

           三日月ネックレスが、挿し芽ですぐ付きます。

多肉

 

ヒペリカム

ヒペリカム

 

コリウス・・・バーバラちゃん水差し苗

コリウス

 

サンブリテニア スカーレット

サンブリテニアスカーレット

 

ホウセンカ

ホウセンカ

 

マリーゴールド モーグリバイカラー

 

マリーゴールド

 





| | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 18:36 | - | - | |
コメント

マミちゃんこんばんわ〜☆彡
 マミちゃんとこ、やっぱりお手入れでしょうね。
 何もかも、早くてワッサワッサ茂ってます。
 ホウセンカ、我が家まだ苗状態かな?
 蕾らしきものは見えてるけど。

 ヒペリカム、可愛いヽ(^。^)ノ
| バーバラ | 2017/07/04 7:49 PM |

◆ バーバラちゃん
ホウセンカ、こぼれ種を集めました。
種蒔いたのは、まだ小さいです。

ヒペリカムは、寒さには弱いみたいで、
冬に大きくしてたのは枯れました。

| マミ | 2017/07/04 8:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://mami61.jugem.jp/trackback/2425


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED